淡々と

ストレスをためない

20分くらい頑張ってわからなかったら、わかんねー!!!!ってなる

20分で理解できるレベルのことしか理解できない。

確率も統計もまじわけかわらん。以降全部、愚痴です。頭の悪いやつがちゃんと勉強もせずにわかんないわかんない騒いでるだけです。

 

まじでわかんない。出てくる言葉、いちいち全部わかんないから文章になると、もう全部わかんないってことになる。

逆関数なに。expでてきすぎ。なにもかもわかんない。

本を読んでいけば、わかってくるのかもしれないけど、1日で読んで理解できる量じゃなくない? 難しいんですけど。

尤度もわからん。対数尤度もわからん。

すぐ対数の話するもん。対数ってなによ。対数って、私の脳内で想像できる範疇を超えてんのよ。イメージできないの。

 

私はまず対数をちゃんと理解するべきではなかろうか。

対数が理解できてないから、全てわからない可能性あるな。

高校数学、まじ大切。