淡々と

ストレスをためない

焼きドーナツ

最近、今後の人生を前向きに頑張ろうという気持ちが湧いてこない。
宝くじが当たることばかり願っている。なにも努力していない。
なんでも好きなことをしていい時間があっても、なにもせず昼寝とかしてしまう。
これじゃあいかん!
何かハッピーなことをして、前向きさを取り戻したい。
未来のために何か行動するやる気を取り戻したい。

何かハッピーなこと、、
今日は帰りにドーナツを買いに行こうと思う。
前に初めてそのドーナツ屋さんでドーナツを買ったとき、後ろに並んでたスーツの中年男性が「オレンジショコラ」を3個買っていた。
私は6種類(全部違う味にした)のドーナツのお金を支払いながら、しまったーオレンジショコラが正解だったのかー! と思った。 
多分、オレンジショコラは絶対美味しい。
オレンジショコラ味のドーナツを買いに行くのを楽しみに、今日を生きたいと思う。

おわり