淡々と

ストレスをためない

このブログの楽さ

このブログ、さらさら〜っと書ける。推敲もしてないし。

まず書く内容を考えて書いていない。今、打ちながら考えている。考えたことをそのまま打っている。

ドラマ感想をもう一個のブログに移したんだけど、もう一個のブログは書きにくい。ちゃんと書こうとしちゃう。ちゃんと書けてないけど。100本目指してるのに全然書けてない。

カッコつけてるのかなー。

あとバレンタインの話も1文字も書いていない。ストーリーないからなー。ぎこちないクソダサ文章しか書けないもんな。

普段どんな年齢でなにしたっていいと思うようにしてるんですけど、最近、二次創作しようとすると呪いの言葉「いい歳して何してんのかな」って思ってしまうよ。

文章の上手さや思考の深さに年齢は関係ないので、私の文章がこんななのは、年齢に関係ないんですけど。歳を重ねたのにこれかよ、って思っちゃう。

思っちゃうな〜。

思わないようにします。

楽しくハッピーに生きたいです。

 

中国語の勉強、問題集を全然やっていません。アプリもやっていません。

歌詞をノートに書き出すことしかやっていない。これじゃできるようにならないかな。

ささっと問題集1冊終わらせた方がいいよなとは思っている。

今日やるか。

 

おわり