淡々と

ストレスをためない

私の文章

自分なりに一生懸命書いた文章が評価されない。

面白い文章を書けるようになりたかった。

って、落ち込んだり悩んだりするやつ、ほぼ毎回思っているから、流石に飽きがきている。

10倍とか差をつけられるやつ。また今回もである。

どうやったら面白くなるのかなぁ。ストーリー意識して書こうとしてるんだけどなぁ。

人間としての面白さというか魅力が足りていないのかなぁ。

最近面白かったこと、思いつかないし、おもしろストックが足りてないのかな。

つまんない女として生きていくしかないのかな。愉快な女だと思われたいんだけどな。

なにがダメだったか反省会するか。反省点あげます。

  • 書きたいことを書いた

書きたいこと書けたなら、よくね?

書きたいこと書けて、評価されないってどうにもならなくない?

誰かには届いてるんだろうか。伝わっているんだろうか。

 

自己肯定感的な話します。

私、恋愛関係、目立たなくてモテない人生なんですけど。世界は広いし、人の趣味なんて様々なので、私のことを好きな人間もいるだろみたいな気持ち(謎の自信のような感情)があるんですよ。

文章に関しても、そういう感じで、どんと構えていたらいいのかもしれない。

文章って、書いてる人間が出るじゃん? ほぼ私みたいな感じなわけでしょ?

そりゃあ人気ないわ。一般受けするタイプじゃないもん。

たまに趣味の合う誰かに好かれたら充分ハッピーかもしれない。

そういう感じで引き続き文章を書いていこうと思います。