淡々と

ストレスをためない

あああああ(日記)

なんかつまんないなー。やることはあるけど、やる気は起きないなー。

見ようと思ってたドラマも見る気がしないなー。

無趣味。

食べ物の話します。

オレンジショコラ味のドーナツ、美味しかったです。また今回も6種類の味を買いました。

今日の夕食は、昨日空芯菜を買ってきたから、それをニンニクと炒めて、

青梗菜が一株あるので、エリンギと卵と炒めたいところだけれど、フライパンは一つなので青梗菜はスープかな。

と思ったけど、安い牛肉もあるな。牛肉とエリンギと青梗菜と卵のオイスター炒めにするのが簡単かもしれない。フライパン問題は順番に平らげていけばいいかもしれない。

余裕があったらニンジンをなんとかしたいけれど、余裕はない。眠い。

眠い。