淡々と

ストレスをためない

 そろそろ

寝起き、胃が痛かった。精神的不調、そろそろもういいだろって気持ちになってきた。

もうわかった。お前が初めてすることが苦手で緊張しているのも、すぐに動揺するのも、うっかりものなのも、難しいこと言われると脳がフリーズするのも、全部もうわかった。

多分、その性質はどうにも出来ない。そういうもんだって思って、仕事の時だけ集中して頑張るしかない。

家に帰ってからうだうだ考えて胃を痛くするの、そろそろもういいだろ。もう流石に飽きてきたでしょ精神も。

そういう気分。

 

桃を食べた。美味しかった。

あと、安い生ハムの切り落としを買ってきてたので、それをフランスパンにのせて食べた。美味しかった。

安い生ハムの切り落とし、おやつにいいなと思った。実際はどうかわからないけれど、スナック菓子より体に良さそう。

なんか、美味しいものが食べられるなら、色々全部まぁいいかと思った。気分の波の底を過ぎたのかもしれない。

 

つられて、小説のオチも思いついたりしないだろうか。