淡々と

ストレスをためない

スクラッチはずれた

大金を当てて幸せになるためにスクラッチを買った。15枚買おうと思ってお金を持って行ったのに、ひよって10枚買った。

5枚その場で削って、200円の当たりが2枚でた。

残りの5枚は家に帰ってから削った。全部はずれだった。

終わった。

クラッチはもう買わない。

 

ずっと不調。ただ耐えるしかないのかもしれない。ずっと不調。

更年期障害が怖い。母親、妹が大学受験の時期に更年期で、合格したのに死にそうな顔をしていた。励ました覚えがある。不幸な気持ちの時は、なにが起こっても不幸な気持ちになるんだなと思った。

私もそういうあれかもしれない。ホルモンバランス的なPMS的な不調かもしれない。わからんけども。

深呼吸するようにしてるけれど、息を吐くところで心が苦しくなる。

 

とにかく毎日幸せに楽しく暮らしたい。