淡々と

ストレスをためない

書きたいなぁと思うんだけど、ストーリーが思いつかないので書けない。
ストーリーじゃなくてシーンでもいいんだけど、シーンの終わり方がわからない。

書けないってつべこべ言ってても書けないので、さっさと手を動かして書きたいと思うんだけど、何も思いついていないので手の動かしようがない。
で、今ブログを書いてるってわけ。


書きたいこと箇条書きにするわ。
なんかね、主役が当て馬に恋愛相談する話みたいなのが書きたいんだよね。
当て馬って書いたけど、私は当て馬ルートが好きなので、当て馬が本命とも言える。

・見た目のかわいさ ←描写する
・不安な心のうち ←セリフで言わせるのと描写かな。泣かせたい。
・物をこぼした時の反応 ←相手に物をこぼさせて、反応の対比をしたい。

・相談相手に諭されて、ちょっとへこんでほしい
・結局は励まされて元気だしてほしい
・感謝する顔のかわいさ
・人として愛されている自信はあるというセリフ
・どこから出てくるその自信

あ~オチ思いつかないけど、とりあえず書けそうなとこ書くか~
これ、書いたところでなんか意味あんの?