淡々と

ストレスをためない

メモから文章

交換日記。二次創作メモ、取ります。

メモがあっても書けないけれど、メモがないと脳に何もない状態なので、あった方がいいかなと思ってメモ取ってます。

以下、最近のメモの内容です。

ポーチ的なもの ポーチ?

イメージない

おんな、、

そういう話聞かないよねー

セルフメイク? 日焼け止めはしてる

 

今、見るまでメモの内容を完全に忘れていました。この程度の内容すら覚えていられないのでメモしています。

これを文章にします。

  1. 忘れ物のポーチがある
  2. 誰の忘れ物?って話になる
  3. ◯◯さんのじゃない?ってなるけど、ポーチ自体かポーチの柄か何かで、イメージと違うという話になる
  4. 女では、
  5. そういう話、聞いたことない勢と、ちょっと聞いたことある勢の会話。まぁ年頃ですからみたいな空気。俺、知らないんだけどみたいな人もいる。
  6. (結果、女ではない)

みたいな感じで書き出すことになると思うんですが、これストーリーになってないのでは。オチていないような。盛り上がりもない。よくわからない。

面白くない……。何がしたいかよくわからん。この話の伝えたいことは。葛藤は? なんでこんな内容をメモしたんだ? 意味不明。

書き出したら、150字くらいでどうにもならなくなることが予想されます。

 

常になにも思いつかない状態で、メモを取れることすらレアなのに、そのメモがこのレベル。

書こうと思ってたけど、落ち込んできました。

自分で自分を励まそうと思います。つまんなくてもいい。何か書いて上げることに意味があるよ。きっと。

意味なんてないけど。なんの意味もないんだよな。

 

おわり