淡々と

ストレスをためない

本を選べなくて持ってこなかった。
遊ぶものがスマホしかない。ブログを書きます。
そう思ったけれど、特に書くことはないかもしれない。なぜなら小説を書いていないからだ。

私も同人誌転売について書こうかな。
転売については、専用のお店なら問題ないと思う。頒布後は頒布された人のものになるので、作者にその後を拘束する力はないよねぇ。
けど、正直ジャンルにもよる気がする。
前に、Kブックス公式がnmmn同人誌の取扱いあるよってツイートしたことがあった。たしか表紙画像つきだったような気がする。怖い。
怖い怖い怖い怖い。すぐに誰かがやめてって言ってそのツイートは消えた。
そういうのを考えると本を作るのはとても怖い。
残るからね。

今後、もし本を作るとしたら、転売されても大丈夫だと自分で思える本にしようと思う。