淡々と

ストレスをためない

私はどうする気なのか

同人誌即売会へのサークル参加申し込みをした件です。

全然進んでいない。作りたい物は申し込む前の状態でSTOPしている。

それから全く進んでいない。

私はどうする気なのか。

小説も書けていない。立ち往生している。これ、面白いの?という小説書く人あるあるみたいな状態に陥っている。妨害衝動だけは一丁前。

わざわざ飛行機に乗って東京に行って、頒布するものがないとか悲しすぎる。

色々準備万端で行って誰も貰ってくれなかったというのも悲しいけれど、それは精一杯やったという思い出に、なるのでは、ないで、しょうか、、、

 

 

話は変わるが、サークルカットなるものを作成しないといけない。

センスが良く魅力的なサークルカットを作成し、それを見た参加者の方たちに「このサークルの頒布物はきっと素敵なものに違いないわ」と思ってもらいたい。

どうやって作るんだろう。検索すれば出てくるだろうかと思って検索したけれど、わかりやすいページを見つけられなかった。写真とかの上に文字を置けば良いようだけれど。専用ソフトを使って作るのかしら。

墨出して半紙に字書いて、それを写真に撮ったら良いかしら。うまいこと取り込めるのかしら。

 

10月も半分が終わろうとしている。

1、2週にやる予定だったことが、1つも終わっていない。

ホテル予約だけはしちゃおう。すぐできるし簡単。がんばれがんばれできるよー