淡々と

ストレスをためない

ピートーン

ターンタイプを見終わった。楽しかった。私はターンのお兄さんが好きです。

ネタバレ感想。

私も来世、お金持ちスパダリスーパー攻め様に産まれたら、受けにすがって泣きたいなと思った。別れたくないって号泣してすがるの、とても良いなぁと思った。悲しいシーンだけど、にやにやしながら見ちゃった。自分がこういうの好きって知らなかった。

あと、面白かったところは、やっぱり最後の謎解きパートかな。悪いやつがいた方が恋愛は盛り上がりますね。障害がないと、別れるってなって泣いてすがるシーン描けないもんね。

 

幸せで楽しくてかわいい推しを書きたいと思っていると、辛い葛藤(障害)を用意できないけど、

辛い思いをして嗚咽をもらして泣く推しが書きたいと思って書けば、辛い葛藤を用意できるかもな、と思いました。

泣いてる顔もかわいいもんねぇ。

辛いシーンを用意できれば、それを解決すればオチになるだろうから、ストーリーを作るというより、悲しいシーンを思いつければ良いのでは? と思いました。

 

家に帰ってから勉強してません。小説も書いていません。

100日間勉強するやつ。記録2日だったわ。どんまい。