淡々と

ストレスをためない

洗濯物

無職だった4月、洗濯物は全くたまらなかった。

今、大量に洗濯物がたまっている。干す場所の限界があり、1日に最高2回しか洗濯機は回せない。

積み残しがドンドン溜まっており、今日2回まわしたが、あと4回はまわさないと消えない量の洗濯物が存在している。今日明日でまた新たに洗濯物は発生する。

今後、一体どうなっちゃうんだろう。

じゃあ3月はどうしてたかというと記憶がない。洗濯物が常にたまっていた気もする。 

 

なんだか肩もやたらと凝っている。無職だった4月は首と背中が痛くて首をまわせないなんてことはなかった。

右を見ても上を見ても下を見ても痛く、左手を上げても痛いので、今日、怪しい鍼灸院で針を打ってきたが、首の痛みは緩和されず、やたらとお腹が減るという効果があった。

針を打って横になっている間、お腹が鳴った。針灸に行く前に、カップ春雨と納豆キムチご飯をしっかり食べたのに、針後、すごいお腹が減っていた。

首はまだ痛い。まわせない。

洗濯機も首もまわせないってね。これ、オチてますか? うざいですか?

 

勉強はしていない。金曜日のやる気はどこへやら。

タイのBLドラマ、ターンタイプをちょっとずつ見ている。タイの基準で18歳以上だけ見てねってドラマなのでエロの勉強にもなるかなと思って見ている。

面白いBLドラマ、見ていくうちに受けがものすごく可愛く見えてくる。タイプめっちゃかわいい。多分これからもっとどんどん可愛くなるんでしょう。BLドラマ見るの楽しい。なんでだろう、BLじゃない恋愛ドラマでは、こういう楽しい気持ちを味わえない気がする。なんでだろう。

エロに関しては、ゆっくりねっとりとキスを映して、あとは床に置いたグラスに入った水と氷を映しておけばいいのかな? ということを学んだ。

もう22時で勉強をしたほうがいいけれど、ターンタイプを見ようと思っている。

勉強、したほうがいいよね。100日間やるって言ったの私だしね。

わかってんだけどさ。実は洗濯物もまだ干してなくてさ。洗濯機から取り出しはしたのよ。干さないと。

あと、昨日小説書く気持ちになってきたって書いたけど、全く書いてないよ!

そんな感じです。

 

おわり