淡々と

ストレスをためない

色々全部ただの妨害衝動かもしれん

書くぞ。書き終わってから上げるかどうかは考えよう。とりあえず書いてみよう。

  • はいアプリ開いた
  • Twitter見ちゃって時間消えた
  • 書けない
  • 想像する、がんばれがんばれ、集中
  • 2秒くらいしか想像できない
  • エロへの集中力のなさ
  • 私実は読む時もアクションシーンを飛ばし読みしちゃうんですよね
  • 描写しよう
  • 上から下に向かって描写するんだっけ? どうするんだっけ?
  • あーわからん。どうやって描写したらいいかわからん
  • 攻めの匂いを書きたいけど、攻め視点にしちゃったから書きにくい。セリフで言わせるか
  • 汗の描写したいんだけど、どうしたらいいかわからん
  • 肌に触った感覚を描写したいんだけど、どう書けばいいかわからん
  • 脳内の推し、かわいい。全部かわいい。全身余すところなくかわいい。
  • 肌きれい。全部かわいい。ひとのみ。
  • 背中とかも素晴らしいんですけど、どう描写したらいいかわからない。
  • 細くはなくて、骨の上にちゃんと筋肉と脂肪がのっていて、丸さと弾力があって、さらっとしているけどしっとりしていて、真っ白で、ほくろがあって、背中の真ん中の背骨のラインが少し凹んでいて、お腹のあたりは柔らかい。もちもちもちもち
  • 体温は高めだと思う。わかんないけど。
  • 汗はどう書いたらいいんだろう。湿度。質感ってどうやって描写するの
  • 例文読んだのに全部忘れた。
  • 描写ってどうやるの。何かに例える? 何に例える?
  • もっかい例文読んでくる。真似はしちゃダメだから難しいよね
  • 1文字も進んでない
  • アアアー