淡々と

ストレスをためない

商業BL小説

評価の高い商業BL小説を探していたら、なぜか悪役令嬢ものを読んでいた。

人生ってそういうところがある。

まだ最初だからか、全くBLじゃない。面白い。BL描写はまだまだ出てこなさそうなので、これはまた後で読もうと思う。

 

頑張って書こうと思っていたのに全く進んでいない。いつも通り。眠い。

なるべく手早く、BL小説を書けるようになりたい。ということで、書き方の記事を読んだ。

なるほど。まず、視点どうしよう。受け視点か攻め視点か。受けのかわいいところを描写したいから攻め視点かな。

 

これも読んだ。

[R-18] #1 【腐R18】がちエロ小説の書き方講座 | エロ小説講座 - きゅーびの小説シリーズ - pixiv 

例文がとてもありがたい。勉強になります。

例文、常に動作を描写している。書くのすごい難しそう。心理描写はあまりしない方がいいんだって。アクションシーンだから。なるほど。

3分だけ書いてくるわ。

ウォー大変。