淡々と

ストレスをためない

書けね

わからん。想像できん。

書けない。諦めるか。

何言ってんだってこと書きます。

この人から生きてる人間の匂いがするって想像したら、困らないですか。い、生きてる…ってなるじゃん。この世に存在している……ってなってしまうじゃないですか。

この世に存在していて欲しくないみたいなとこあるじゃないですか。

伝わるかこれ。

諦めるか。描写3行とかでいいかな。でもみんなは描写が読みたいのかな。

みんなは何が読みたいの?

私は何が読みたいかな。私は、かわいいのが読みたいな。描写でかわいいーってなるかな? あれ、どうだろ? 読んでるとき、いつもどこにかわいいーってなってんだ? わかんないな。

描写よりも会話と行動でかわいいーってなるような気がする?

行動か。どう動かすかか。難し。むずかしー

わかんねー。