淡々と

ストレスをためない

優先順位

やりたいこと、やった方が良いことが沢山ある。絶対、ブログを書くことは優先順位の最後。

しかし書く。なぜなら書きたいから。1番簡単だから。簡単なことからやったほうがいい説もあるよ。色んな説があるから、なにしたって、どれかしらの説が推奨する方法に則っていると言える。

くしゃみが出る。これ、花粉かしら。

明日から旅行に行く。荷造りをしないといけない。午前中は洗濯をした。なんか色々しないといけない気で、ソワソワしている。私は器が小さめ。大丈夫。深呼吸。腹から声出していけー。

荷造りするわ。2時半までに終わらせる。

次の趣味なんだけど、映像系を作ってみようと思った。やったことないから。本借りてきて勉強してみようかな。脚本書かないとか? 絵コンテ? 結局なにか書かないと映像も作れない感じか? 何でもやりたいことやってみたらいいよね。

まずは荷造り! 緑茶飲む。