淡々と

ストレスをためない

勉強してない

春休みの終わりみたいな気分でいる。

無職生活14日目。半月が経過したわけですが、今日、ああこのままずっと働きたくないなと思った。

毎日忙しく暮らしているし、休みだからといって、いつもより色々なことができているわけではない。

34歳無職さん」って漫画のことを思い出した。

漫画の登場人物の年齢って、どんどん越していくね。気づいたら年下。

なんかしないとなぁっていつも思っている。

終わりがくるから、それまでになにかしないとなぁって。

私はなにもしないのが得意なんだけれど。

 

完結させた小説、閲覧数は0のままだ。私はしつこいので存在を忘れるまで多分ずっと閲覧数を確認するんだろうな。

英語やんないとな〜やる気出ないな〜でもやるって決めたからやらないとな〜

絵本の1本でも見るか。英語100日マラソン1日目始めるぞ。