淡々と

ストレスをためない

書いていくぞ

時間を決めてやっていくぞ。

今日から英語100日マラソンも始めるぞ。ちょっとずつ。1日5分から。

就活は来週また頑張る。

まず小説。ストーリーは思いつかないし、プロットは立てれないし、ネタもオチもない。考えていても1個も進まない。これ、私、絶対向いていないけど、やりたいからやるぞ。

  • 今、楽しかった。
  • 脳内で本人が私の書いたセリフを話すと、楽しい。
  • 親指と人差し指を擦る? 動作の表現むずかし
  • あーまだ100字行かない。もう飽きた
  • いらないとこ消したら減った
  • 200字まで頑張れー
  • ちょっと肌寒い時、人間って身震いする?身震い? ちょっと寒いって時の、身体表現わからん。身震い違うっぽいなー
  • 200字クリアーーー!!!
  • やりました!やり遂げました!!!

次、英語。今やっちゃうわ。あとでやろうとすると、絶対やらないから。絵本読み聞かせ1本で終わりね。

見た。

 

終わり