淡々と

ストレスをためない

頭痛

1日200字、書いていない。今日は頭が痛い。薬を飲んだ。効いていない。

今、書く。675文字スタート。23:45

  • アプリ開いた
  • 何を書いたものか
  • 何も思いついていない
  • 書きたいこともない
  • 私、小説読んでないから書けないのかなぁ
  • チョコレートの味の描写するわ
  • 20字増えた
  • 止まった
  • チョコレートが舌で溶ける描写を、おしゃれに色気のある感じで書きたい
  • 色気ってどうやったら出るの?
  • 香りの描写とか?
  • 飲み物、コーヒー準備するとこ書くか
  • コーヒーじゃなくてお酒にしちゃおうかな
  • 今、793字。875字になったらクリア。あと100字
  • 書けない。視点変えようかな。ぶれぶれ
  • 「包装紙に包まれた」って「頭痛が痛い」みたいな二重表現?
  • 日本語むずかしい
  • 視点変えたら956字になった

おわり。0:40

1時間かかった。

今日は中国語の勉強してない。明日はしたい。