淡々と

ストレスをためない

起きた。

昨日書いたやつ確認した。反応悪し。下げたくなったけど、どう直したらいいかもわからないのでそのまま。

まぁわかる。全然上手く書けなかった。いつもだけど。

小説難しすぎだろ。全然書けるようにならない。努力不足ってのはわかっている。いや、わかっていないかもしれない。意味のある努力をできてはいないけれど、十二分に苦しい思いはしているので。

書きたいこともなく、書くのが楽しいということもなく、書き終えてから評価してもらえるわけでもなく。

楽しいパートどこ?

どん底ネガティブ。まぁこれは体調ですよ。そういう時期。結局はホルモンバランス。

暖かくしてふんわり楽しいことをしているべき時期。

 

二次創作するオタクの悩み、結構人間関係とかが多い印象を受けるんですよね。

上手くなりたいはあれど、書けねーって思い悩んでるのあまり見たことないんですよね。あれかい? これも生存バイアスかい?

書けねーやつは消えるからかい。

 

次書くのも何も思い浮かんでいない。インプット不足なのかな?

何をインプットしたらいいんだろう。