淡々と

ストレスをためない

2021-03-02から1日間の記事一覧

書けねーーーーーヤッホーーーーーー

1ヶ月なにも書けていないので、本当になんでもいいので書いて上げたい。 そういう気持ちはあるんです。 気持ちだけじゃどうにもならん。 今、机の前で指組んで目瞑ってんの。瞑想。 瞑想得意かもしれない。なにも思い浮かべないってのができる。 何かネタを…

アンパンマン(嘘日記)

今日は朝からずっと雪が降っています。 ジャムおじさんはパン屋なだけあって、いつもとても早起きです。ジャムおじさんが起きてカーテンを開けた時は細かい雪でしたが、今は粒の大きい雪がどんどんどんどん降っています。 窓から外を覗くと、外は一面真っ白…

オチがわかっている話が好きだ

アンパンマンのように展開が決まっている話が好きだ。 安心して見られるから。心配しなくていいから。 どうなるかわからない話は、展開が不安で落ち着いて見られない。 早く安心したい。どうなるかを知りたい。 私は人間を応援することがあるんだけれど、リ…

結局書けないグチ

私、誰でも書けると言われる「しないと出られない部屋方式」でも書けない人間なんだった。 〇〇できない→〇〇できた! で書こうとしてみた。「キャラにさせたいこと」を〇〇に入れるといいらしい。 私はキスをさせたかったので、例にもあったキスを入れてみ…