淡々と

ストレスをためない

テスト前みたいな感じ(妨害衝動

ちゃんと机の前に座ってんの。準備万端。

書けばいいだけ。書けば! いいだけ!

とりあえず書き始めることさえできれば意外と書けるもんだヨォ的な説ありますけど、私書き出しても3分も保たないよ。ヘルプミーですわ。

気合い! 行くぞ! アプリ開いた!

【21:33】作業用BGMは、This is me. とかグレイテストショーマンのやつ。

  • ウオォーーなんかもう何でもいいので、無理やり形を整えたい
  • ぐっちゃぐちゃでもいいので、ギュってしておにぎりの形に
  • 具はないかもしれない
  • もう飽きた。まじで一瞬しか書けない。
  • 美味しい緑茶を飲みたい。最近、苦味の必要性に気づいたところ
  • 私の夢について語ってもいいですか。
  • 「今書いてるやつが奇跡的に史上最高の出来で完成する。読んだ人は皆、私の推しカプに心を震わせ涙し、原作の過去の映像などを見返し、俄かに界隈が活気づき、昔のことを知ってる者たちが過去の出来事を口々に語り出す」です。
  • あと、自分で満足できる作品を書けるようになりたい。私の作品最高だなって思えるような文章を書けるようになりたい。
  • 書けよ! 自分。努力が足りてないのよ。努力が。
  • 向いてないこと努力しても、ダメなのかなぁ。でも、じゃあ何が向いてるのって話だよなぁ。
  • 前にいただいたアドバイスとか読み直してみるわ。読んだ。わかった。好きな小説を参考にしたらいいって。
  • いでよ好きな小説!
  • 読んじゃうよね。読んでもどうにもならん。これを真似する?
  • 新垣結衣の顔をいくら一生懸命見ても、新垣結衣にはなれなくない?
  • 化粧を勉強して、高い金払って化粧品揃えて、研究に研究を重ねて、必死に時間かけて丁寧に化粧したとしても、新垣結衣にほんの少しだけ似た人にもなれなくない?
  • まぁ、化粧はうまくなるか。
  • そういうことであってる?
  • 真似したらいいのか。
  • ガッキー目指して頑張るわ。
  • 私、ガッキー目指してんのかー。しんどいなー