淡々と

ストレスをためない

実は

二次創作同人小説を20本以上書いたけれど、1度しかキスシーンを書いたことがない。

どうやって書いたらいいかわからない。

今回の思いついたネタ(現在380字)、オチが思いつかないのでキスさせたらいいんじゃない?(キッスキッス囃)と思って気づいた。

そういえば全然書いたことないなと。

恋愛感情?を持っている?心理描写しないといけない気がする。恋愛感情って何よ……。なんか流れで……でいいのだろうか。なんとなく雰囲気がそういう感じになったので……で大丈夫だろうか。

今まで沢山読んではいるはず。思い起こせ、みんながどうやって書いていたかを。と思ったんだけど、全然思い出せない。キスシーンの前ってどんな感じだ?

あ、SOTUSのキスシーンはわかる! 最高!! 

SOTUSのキスシーンの最高さは、とにかく最高って感じだ。ラマ8世橋に行きたい。

あれは私には書けない。長編じゃないと書けないやつ。色々あって悩みを超えての、あれなので。ピアティがとてもかっこいいので。

色々あって悩みを超えさせないと最高にならないってことだろうか。私、あの露天で麺類食べる場面、肉団子をコングにあげるところのあの感じ、すごい好きなんですよ。ゾワゾワする。

そういうの書けたらいいよね。

 

キスシーンはかっこよさの見せ所ってのはわかった。かっこよく書かないとダメだ。

どうやってかっこよく書くか。

わからん。わからん。