淡々と

ストレスをためない

買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

 

Amazonギフト券が欲しい。切に。ちょっと感動する話とか、面白いエピソードを書かないとAmazonギフト券はもらえないような気がする。

そのようなエピソードはない。まじで買って良かったものを書くことにより、Amazonギフト券を狙いにいく!

これだ!!

 

紫色のリステリン口内炎ができた時、これを使うと痛みが消える。

これ本当。驚くべきことに痛みが消えるの。

しかも、治りも早い気がする。私だけではなく、家族のエビデンスもある。

口内炎に悩む人に非常にオススメです。

 

書いて思ったけど、こんな400字で1万円をもらえるわけがない気がする。

Amazonギフト券1万円相当の文章ってどんなもんなんだろうか。

 

終わり