淡々と

ストレスをためない

口だけ

口だけで行動がともなわない。そういうところがある。

書くって書いたけど、書いてなかった。今、アプリ開いた。無理矢理書こうとしないと、アプリを開くことすらしない。

あああああああ。1ページだけ頑張る。

  • 描写がほんとよくわかんない
  • テーブルを挟んで椅子に座るであってる?
  • 手を組む? 指を組む? 指かな〜
  • 立ち去って?
  • 口を開く?
  • 何もかも定かじゃない
  • 3ページ目、あと少しで終わる
  • 回想に入るとき、どうしたら良いんだ。1行開ければいいかな。
  • 回想入ったってわかりやすくしたい。
  • 手元の小説を確認する
  • 全然進まない
  • この小説は本当に面白い。読んじゃって時間が過ぎる
  • 何を確認しようとしたんだっけ?
  • 回想だ。回想。
  • 一瞬こっちを見て無視する? 見ただけで無視する?
  • あー難しい
  • 全然進まない。
  • 回想入る前、どういう感じにしたらいいかわかんない
  • グワァ、3ページ目終わった、、

今日はもうこれでいいか。半ページしか進んでいない。もう少しやるべきか?

もう少しやろうと思ったら、ごちゃついた文章の塊がきた。これをどうしたらいいのか。

明日にします。なんか楽しいことする。