淡々と

ストレスをためない

書けねーーーー

か、カカカカかか、かけねーーーーーーーーー

なんでこんなこと、

主人公のさ、コンプレックスとかずっと蓋をしてた感情とかをさ、書かなきゃだめじゃん。しんどいのよ。コンプレックスを直視して文章にするの。

今までずっと蓋をしてきてるわけ。見ないようにしてたやつ。

それをさ、読者に伝わるように書かなきゃいけないんでしょ。

はー

なんかもっと楽しいの、書きたい。

楽しいだけの話が書きたい。

美味しい食べ物とか食べて、楽しく話をしている話が書きたい。なんか美味しい食べ物出したらいいね。

ケバブとか? ケバブが食べたい気がする。なんでも出そう。

そこら辺は自由。

がんばれがんばれ、好きな男に襟ぐり広めの服着せよう。その描写を楽しみに書こう。

主人公の見た目の描写、一人称だとできない。不便。

モブ主人公だと、推し二人ともの見た目の描写できるからいいよなぁ。

 

ああああああああこんなに苦しんでも全然、進まないし、書けない。

努力なんて意味ないんですよ。まじで。

がんばれがんばれがんばれ