淡々と

ストレスをためない

癖(ヘキ)

今まで投稿した作品20のうち、12作品で何か飲み物を飲ませている。

今、数えた。

そもそもペットボトルの水を飲ませたくて書いた話もある。

なお、飲み物を飲んでいない作品では、大体何か食べている。

食べ物の話が出てこない作品は、1作品しかなかった。(しないと出られない部屋)

 

私、わりと好きなことやってるな、と思った。

自分で書くのって、自分のやらせたいことをやらせることができていいなと思った。

でも、同じようなことばかりしているなと気づいてしまった。

多分、今、私は小説を書くことに、飽きてきている。

 

新たな目標設定なりなんなりをして、新鮮さを取り入れよう。