淡々と

ストレスをためない

突発的な感情

イベントに出たい。小説を書きたい。

書きたいものがある。

こういうのが書きたいって見えてる。オチは見えてない。

結末は見えてないけど、こういうのを表現したいってのが見えている!

うぉーーめっちゃ良い、って私が思う「良さ」を表現したい。

この2人の距離感と感情の違い、重なり合わない、多分これからもどんどん離れていく、会うこともないかもしれない、でも過去の一瞬は消えないんですよ。なんかふとした時に思い出したりするんですよ。

俺、お前のこと、本当に嫌いだったわ。っていう。

あーーーーーー

そういうのを表現するためのエピソードよ!ストーリーよ!

頼むわ〜。頼むわ〜。書きたいことは見えてんのよ。それを表現するための諸々が私の手の中にない。

ちょぼちょぼコツコツ頑張って悩んで書くしかないんだろうな。

メモ書きから始めるしかないんだろうな。

エピソードとストーリーと描写とかそういうのが全部降ってきますように。思いつきますように。