淡々と

ストレスをためない

自己評価

自分の文章に自信がない。自信がないというと、実力はあるがそれを信じることができないという印象を与えてしまうかしら。

そうではなくて、実力もない。

実力も自信もやる気もない。

でも、なんか書きたいなぁと思うし、読んでもらいたいと思う。

書きたいことをだらだらと思うままに書いたら、つまらないと思う。

なので、少しは工夫して面白く書きたい。でも、どうしたらいいかわからない。

それで、書けていない。

とりあえず好きなように書いて、推敲したらいいのだろうか。

オチとかストーリーないけど、とりあえず私が書きたいことだけ書いたらいいのだろうか。

でも、それ、つまんないんだよね。

何も書かないよりは良いのだろうか。