淡々と

ストレスをためない

話題の 2gether 観ました?

2gether はタイのBLドラマです。
youtu.be

少し前から話題になっていて、みんな面白いって言ってるなぁと気にはなってたんですけど、他に観たいものがありすぎて手を出していなかったんですよ。
それが、主人公が私の最近好きな俳優に似ているという情報が回ってきまして、なら観ないわけにはいかないぞと。
観たの。
面白いー!面白いよー!!
序盤、ちょっと、ん? ってとこはあったけど。多分お話を進めるために仕方なかったんだと思う。
3話4話くらいから、めっちゃ面白くなってくる。
なんだろ、おっさんずラブとイタズラなキスを足したような? 私が見たことあるラブコメがこの2つしかないだけなんだけど。
お手本のようなラブコメです。
主役2人の見た目がひたすら良くて、もう本当に良くて、本当に良いです。

もう本当に良いので、なにかとお忙しいかと思いますが、見てみてください。