淡々と

ストレスをためない

近況報告

前回の記事からほとんど文章を書いていません。
書いてないけど、依然として私は二人の話が読みたいです。
検索しても増えないんですよね。
逆も好きなので、逆も検索するんですけど、増えてないです。

誰か書いてくれないかなって待ってても、
誰も二人の話を書いてくれないんですよ!
リクエストもしたよ。でも皆さん忙しいだろうし。他にもたくさんリクエストされているようだから書いてもらえるかわかりません。
結局ね、読みたいものがないなら自分でどうにかするしかないんですよ!
楽しいとか楽しくないとか、そういうことじゃないのかもしれない。
必要かどうかってことなのかもしれない。