淡々と

ストレスをためない

3日目

肩がこっている。謎に疲れている。勉強をした方がいいと思う。

疲れているせいか、ツイッターを眺めることしかできない。

誰か、私の推しの話書いてくれないかなぁってピクブラを見るけど、全く誰も更新していない。ブロックされた書き手の方のお題箱にお題入れてきちゃった。書いてくれるといいなぁ。

原作に何か出来事があった時に、ああ二次創作が読みたい!って思ってしまう習慣を無くした方がいいのかもしれない。

 

昨日、図書館でこの本も借りてきた。

パラパラと読んだ。時代が時代なので貧しさと戦争の匂いがする。少年よ恵まれない状況で貧しくても清く真っ直ぐに優しくあろうみたいな。

ちょっとそういうのが強すぎるのは苦手。

「輝く友情」が良かったです。