淡々と

ストレスをためない

日記

日記書いちゃおうかな。

近所に銭湯があったんだけど数ヶ月前につぶれた。ちょっと離れたところに別の銭湯があるけれど、いつもとても混んでいる様子なので一度も行ったことがなかった。

クリスマスの朝は流石に混んでないんじゃないの?と閃いたので、今日は朝からその銭湯に行った。わりかし空いていた。作戦勝ち。

銭湯行って、帰りにカレー食べて帰ってきた。ハッピー以外のなにものでもない。

と思っていたら頭痛がきた。気圧かな。頭に保冷剤巻いてる。薬飲んだら少し楽になった。

 

クリスマスコフレの話します。

クリスマスコフレめちゃ欲しい人間なんですが、買いませんでした。お金があったら買ってたよね。富豪になりたい。富豪になりたいって歌を作ろうかな。

好きなものを好きなだけ買いたいよ。

でもまぁクリスマスなので(なにかしら理由をつけて)、化粧品欲しいなーと通販サイトで物色している。ベストコスメとか見るのも好きだ。

なんか良い感じの化粧品欲しいなー。

来年度はまた新しく仕事を探さないといけないので、今年度よりも勤務時間を長くしてお金を稼ぐようにしようかなぁと思ったり思わなかったり。

勉強してないし、小説も書いてないし、意味のありそうなことをなにもしていない。

中国語勉強するかー。

私、このブログを100日以上(半年くらい?)毎日続けられたの、すごいことだったんじゃないの?って思った。他のことを100日続けられた試しがない。

中国語200時間がんばりたいと思ってはいるんだけどねぇ。

思ってるだけだよね。