淡々と

ストレスをためない

100均

家から少し遠くにある100円均一のお店に行った。

その店はお菓子が充実していて、いつもポッキーが1箱100円で売られている。

他にもスーパーやコンビニでは絶対100円じゃ買えないお菓子が100円で売られている。品揃えは毎回違う。今日はカバヤ食品のコラーゲン10000グミ(大袋のやつ)とタフグミが100円だったし、厳選素材のたけのこの里も100円だった。カルビーのアラポテトは2袋で100円だった。

安い。リュックがパンパンになる量のお菓子を買い込んだ。

家にはすでにお菓子が大量にある。ポテチはすでに3袋ある。今日買った2袋を足すと5袋。

絶対体に悪い。この量のお菓子は結構やばい気がする。

なんでこんなに買ってしまったのだろうかと少し後悔している。

机に並ぶお菓子を眺めているだけでおでこにニキビができた。これは嘘。早速お菓子を食べているせい。

一気に食べずちびちび食べようと思う。

 

中国語は1日5分くらい勉強している。

アプリ開発チュートリアル動画を見たりしている。目指せ副業収入。