淡々と

ストレスをためない

夢占い

バスに乗っていて交通事故にあう夢を見た。車内で振り回されて落ちるような感覚があった。友達と一緒に乗っていた。

調べてみたけどあまり良い夢ではなさそう。

ずっとメンタルと胃の調子が悪い。仕事から家に帰ってご飯を食べたら歯を磨いてすぐに眠り、12時くらいに起きて顔を洗い、また寝ようとするけど眠れないという生活をしている。

仕事が嫌なんだと思う。6月までとか言わず3月で辞めるべきだった。

なんとか気持ちを変えて6月末まで過ごしたい。

どうしたら気持ちが軽くなるかわからなくて困っている。派遣なんだから気楽にと思うんだけど、うまくできていない。

とりあえず深呼吸をするようにしようと思う。