淡々と

ストレスをためない

お品書きのデザイン

お品書きを作った。小説できていないのに。

かなり時間がかかった。小説できてないのに。

デザイン決めと文字配置に試行錯誤した。そこに時間を使うより小説を書けよ。

お品書きに2つ展示するって書いてしまった。

間に合うのだろうか。

同人手帳が計画が破綻していますとか100倍がんばれとか言い出したので、計画を大幅に変更した。

間に合うのだろうか。

今週中に1つはとりあえず形にしたい。やばい。もう無理やり終わらせる感じの方法に切り替えた方が良いかもしれない。やっつけでもいい。

2つめのことは考えず、とりあえず1つ、目の前のことをクリアしたい。

日記書くより小説書いた方がいいんだけど、書きたくなくて。

がんばる。