淡々と

ストレスをためない

日記

面白いことが書けない。なにが面白いかわからない。

小説を書いていないので、どういう部分が書けないっていう話も特にない。今月中に完成させたいとは思っている。書かなきゃ進まない。書けよ励めよ自分よ。

 

あと、ショートムービーを作りたい。オタクが動画編集して音楽つけてそれっぽくするやつを作りたい。著作権的に一般公開したらアウトなやつ。自分で楽しむ用に作りたい。

絵コンテ、必要。

とりあえず、書いてみるか。なにも見えてないけど。とりあえず手動かしてこ。

その前に米を炊かないと。

米は美味しいので、面倒に思わないようにしたい。

今日はガパオライスにする。アーティット先輩の影響で、ここ最近頻繁にガパオライスを食べている。ピアティは本当にかわいいので。

 

だらだらと何もせずに日々を過ごしているけれど、いつまでもあると思うなこの命、もう少しやりたいことを詰め込んで有意義に生きたい。

今、米を炊く!