淡々と

ストレスをためない

動けない

動けない。
夕方に顔を洗って日焼け止めを塗って服を着替えてマスクしてジャンパー着たのに、夜9時半になるまで家を出れなかった。
スーパーが10時までなので、なんとかそれまでに行こうとがんばった。
で、帰ってきて、手も洗えずに床に座ってスマホを見て23時。

動けない。手を洗いたい。
炊飯器を洗って米を炊きたい。明日食べるものがない。
冷凍のご飯が尽きていて、しかも炊くことができないので今日の夜はインスタントラーメンになってしまった。具なし。スーパー行く前に食べた。
もう完全に消化してしまって腹ペコ。
お腹がへっている。
食べるものがない。お腹がへっている。
今思い出したんだけど、スーパーで牛乳買ってきたのに冷蔵庫に入れ忘れてた。リュックに入ったまま。腐るのでは。まずい。
お腹がへった。
お腹がへっている。
食べ物を用意することが難しい。
何を食べたらいいか、わからないから。
ご飯ないし。
ご飯がないと何を食べたらいいかわからなくて困る。
ご飯を炊くのは、炊飯器を洗わないといけなくて難しい。
そんなこんなで、なにもできないでいる。
おわり