淡々と

ストレスをためない

ふわふわふんわり

土日はほぼベッドの上で過ごした。気圧で頭痛がきたので薬を飲み保冷剤で頭を冷やし、眠くなったら眠りごろごろしていた。

メンタルが少し復活してきた気がする。

私は嫌なことはせず、嫌な環境からは距離を置き、お金の心配などもせず、なるべく世界の美しいところだけを見て、ふわふわふんわり生きていきたいんだった。

SHEINにハマった時に買ったアヒルのぬいぐるみのポシェットがあるのだけれど、特に必要もないのにそのポシェットをつけて家の中をうろうろしたり、ぼーっと天井を見たり、やらなきゃいけないことに縛られず小さい子供のように毎日過ごしたい。

そうであった。ふわふわコロコロうとうとして、お腹がへったらなにかを食べて、にこにこハッピーに暮らしたい。それが人生のメインだった。

なのでそうやって暮らしていこうと思う。

平日も今日みたいにリラックスして過ごしたい。