淡々と

ストレスをためない

なにもしたくない

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」やるわ。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は気分で変えている。由来はそういう気分だったのでつけた。ハンドルネームはない。

はてなブログを始めたきっかけは?

小説を書けない嘆きを発散したかったから。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

最初のやつかな。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

ご飯を作らなきゃなぁと思ってるけど、動けないようなとき。今とか。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

何個かある。1度公開して、読み返して気に入らなかったやつは下書き戻す。

自分の記事を読み返すことはある?

ある。よく読み返す。自分が書いた小説よりもブログの方が100倍読み返す。

好きなはてなブロガーは?

わからない。はてなブロガーって自称してる人を知らないので。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

はてなブログという人格があると仮定してってことなのかな。思いつかない。

10年前は何してた?

働いてた。

この10年を一言でまとめると?

思ったより色々あったかもしれない。

 

おわり

 

 

ご飯を作らないといけない。昨日、割引になった牛豚合い挽き肉を買ってしまったから、それを使わないといけない。

これから毎日なにもせずに(なにもせずっていうのは働かずにって意味)生きていきたい。ハワイ(行ったことがないので桃源郷だと思っている)に移住して、毎日綺麗な景色を眺めたり、散歩したり、肉を食べたり、パンケーキを食べたりして生きていきたい。

何十回かぶりの株で稼いで生活するしかないなという気持ちの高まり。ギャンブラー。ラッキーだけで幸福に生きていきたい。

 

がんばって玉ねぎとピーマンとにんじんを細かく切り、ひき肉と卵と混ぜ、焼くわ。

おわり