淡々と

ストレスをためない

142.5个时间

16日前から今日まで、6時間しか勉強していないらしい。

毎日やってた気がするんだけど。なんで? 勉強時間が全然足りない。

私は日記を書いていない期間なにをしていた?

やたらと寝ていた。眠くて。寒くなってきたせいか眠い。

他になにをしていたんだろうか。ドラマも見ていないし、小説も書いていない。なにもしていなかった気がする。

と思って確認のために手帳を開いたら、10月中旬に大阪に行っていた。

2週間前のことをこんなにも覚えていないとは。

今日、仕事でも1週間前の作業内容を覚えていなくて自分の脳のごちゃごちゃ具合に困惑した。

日記、書いた方がいいかもしれない。日常生活の記憶を整理するために。

 

今日はすごい疲れていて、ご飯を作る気がしなくて、ポテトチップスが食べたい。

けど、我慢している。

炊飯器を洗ったりするのも面倒なので、焼きうどんにしようと思っている。ポテトチップスが食べたい。

こめかみが痛い。頭痛くるかなぁ。

 

小説をイベントまでに書かないといけなくて、イベントまで約1ヶ月になってしまった。

まずい。

現状は、思いついたらメモを取るようにしていて、プロット的なものが大体固まってきた。それと、2000文字くらい切れ端がある。

見えてるけど書いていない場面があるので、土日でそれを全部書き出したい。

失恋を書こうとしている。うまく書けるといいな。

もう一個、前にお題箱に入っていたお題をなんとか完成させたい。太难了。

 

疲れたので横になりたい。