淡々と

ストレスをためない

1,000字

短いやつを上げた。

7月の目標は短い文章2本なので、半分クリア。あと1本書けたら目標達成。

なんかもうちょい上手く書けるようになりたいなと思った。

描写が足りないのかなぁ。わからん。

小説読んで参考にしたりした方がいいんだろうな。小説借りてきたけど全然読んでない。

今、1ページ読んだ。多分、脳を使いたくないんだろうね。簡単なことだけ考えていたい。

 

楽なことばかりやっていても上達しないんだろうか。負荷を上げた方がいいのかな。

負荷の設定、難しいなぁ。難しすぎるとやる気失せるし。

次に書くのは描写を多めにしようと思う。2,000字以上目標。

長いのはストーリーが思いつかないんだよなぁ。考えながら生きる。

 

おわり