淡々と

ストレスをためない

カフェ

茶店で時間をつぶしている。
甘いケーキを食べたら、甘すぎて?寒くなった。
温かい紅茶にすればよかったと後悔。
でも温かい紅茶は家で飲めるからと、家で飲めないものを頼もうとしちゃう、あるある。
本を持ってきているので、本を読めばいいし、バレンタイン小話を考えたり書いたりすればいいんだけど、このブログを書いている。

昨日、自分の中の流行りの終わりを少し感じた。なんでも飽きるよね。
ずっと好きではあるけど、知りはじめのワーって感じはなくなっていくよね。知っていく感じに楽しさを感じているのかも。
昔から知らないジャンル、知らないジャンルへ移っている。次、私はどこへ行くのだろうか。予想できない。近場だろうけど。

最近、ボードゲームアリーナってアプリを入れた。
コリドールというゲームをやりたくてしょうがなくなったけど、一緒に遊んでくれる相手がいないからだ。
みんな強くて全然勝てないので、たまにしかやらない。
ベテラン勢は試合終了後に「gg」って送ってくれる。あとたまに私が良いプレイをすると「nice」みたいなことを言ってくれたりする。うれしい。

おわり