淡々と

ストレスをためない

悲しい話

同カプの作品が上がってハッピーという話を少し前にしました。

私はとても嬉しかったので、その作者の方のツイッターもフォロー申請したんです。ちゃんとご挨拶もしました。許可していただけて良かった〜と思っていました。

今日、自分のフォロー欄を見たらその方がいらっしゃらなくてですね。ブロックとリムーブをされてしまったようなんですよね。

悲しい。私、うれしくて作品への感想コメントもお送りしてたんですよ。返事なし。

なんか嫌われるようなこと、したか?

あれか、私がリバだからか? 他カプも扱っているからか? 節操ない感じだからか?

それとも、ツイート内容がダメだったか?

まぁ人間、相性ってあるもんね。

悲しみ。 

 

私のツイッターフォロワー、同じジャンルで書いてる人、1人もいないんですよ。書いてる人はみんなお隣のジャンルみたいな感じで。

メインジャンル違うけど、まぁなんとなく言ってることわかるよくらいの連帯が1番良いのかもしれない。

今後は軽率にフォローしないようにしようと思いました。元気だすわ。

 

おわり