淡々と

ストレスをためない

自己責任とか自業自得とか

朝起きたら、少し喉が痛かった。

これ、もしかして、なにかの初期症状じゃないの?

原因には心当たりがある。私は先週末、人の多い場所に外出した。あーやばいなー。これ、怒られるやつじゃないのー?

ネットで市の受診案内ページを調べたら、陽性の人と濃厚接触していないなら不要不急の外出は控えて経過観察という結果になった。陽性の人と濃厚接触はしていないと思う。電車航空機タクシーの同じ車内にいた人が全員陰性であるかどうかはわからないので断定はできない。なお、車内では誰とも会話していない。

家で熱を測っていることにする。現状熱はない。水分とビタミンCと睡眠をたくさん摂りたいと思う。自己免疫力を高めて風邪症状をなんとかしたいと思う。

1日で治す。

 

おわり