淡々と

ストレスをためない

頭痛い

頭が痛い。
今日はマニキュアを塗った。私はマニキュアを塗るのが非常に苦手。
左手を塗って、右手を塗ろうとすると、必ず左手の爪をグチャっとしちゃう。
やっと全部塗ってドライヤーで乾かそうとしてグニャっとしちゃう。なにしても爪を傷つけちゃう。何時間もかかる。
塗り終わったあと、もう一生マニキュアは塗らねぇ!って思う。捨てたくなるんだけど、マニキュア(小瓶)の捨て方がわからないので捨てられない。燃えないゴミでいいのだろうか。

400円とかの安いマニキュアだから乾きにくくて失敗するのかな。2500円とかするやつなら、こんな苦労しないのかな?
でもマニキュアに2500円出せないなー。
なぜなら普段全く塗らないから。

バレンタイン2次創作はやる気が消えた。
中国語、昨日は勉強したけど今日はやっていない。