淡々と

ストレスをためない

メンタルの調子悪い

メンタルが不調だ。何を食べてもお腹が減っている。餅を2個食べてポテトチップスとリンゴとバナナを食べてお茶を飲んだけれどお腹が減っている。

困る。食べるものがない。プリンを10個くらい食べたい。けどプリンがないので杏仁豆腐を作った。冷えるまで時間がかかるのでまだ食べられない。

お腹が減っている。

寝るか食うかしかできない。ピザ食べたい。ピザ食べたいなー。ジンギスカンも食べたい。美味しいやつ。大量に肉を食べたい。ステーキも食べたい。

ステーキ、憧れちゃうなぁ。牡蠣も食べたい。美味しいマグロも食べたい。

美味しいものが食べたい。料亭の茶碗蒸しも食べたい(食べたことないけどきっと美味しいんでしょう?)

お腹減ったなぁ。

おかゆ作ろうかな。おかゆで腹を膨らませようかな。

 

おわり