淡々と

ストレスをためない

一度できたやつを直す

推敲っていうのかな?

数日前に上げたやつ、やっぱりちょっと完成度の低さが気になるので下げた。これを何とか直したい。

正直読みたくない。読み返すのが苦痛。

なにこの感情。恥ずかしさ? ここが下手とかダサいとかわかるんだけど、どうしたらいいか分からない。

消すか。下手くそな文章を消すと、どんどん短くなるね。

私の悪いところは、つらいことがあると、つらくない人を憎むところだね。よくない。他人は関係ない。

 

キャラクターの履歴書を作るやつ、やってみようと思った。

その前に私は自分の履歴書と職務経歴書を作るべき。

職務経歴書、捨てたパソコンに保存していた気がする。

 

お腹が減ったので米を炊く。人生。節分なので豆は食べた。炒り大豆。