淡々と

ストレスをためない

ふたたびの移動

人生、毎日楽しいことだけ考えて生きていきたい。なので、私はなるべくそうしようと思う。
今日あったハッピーなことを書く。

好きな組み合わせの二次小説が新しく上がっていた!
ハッピー。読んだ。かわいいお話だった。かわいいね。
最近、原作の供給が多いので書かれたそう。
そう、原作の供給があるのだ。
供給があるってありがたい。
それらを消化して、何かしら私も書きたいんだけど、ストーリーが思いつかなくてねぇ。

昨日と今日、ドラマ孤独のグルメを見た。私は孤独のグルメが好きなんだけど、孤独のグルメ、これといったストーリーがない説。
どこかに行って何かを食べた。はストーリーですか? 葛藤は?
葛藤はお店を探すとこ?
結末はお腹いっぱいで店をでるとこ?
ということは、何かを食べる話を書けばストーリーになる?

何かを食べる話、何回か挑戦してるけど、いつも終わり方がわからない。
孤独のグルメは毎回きちんと終わっていてすごい。ごちそうさまして店を出るとこで終わるよね。いつも最後なんか言って終わるっけ?
覚えていない。次見るときメモする。

おわり